「商いは飽きない」を実感。うれしい。

ちょうど1年前は増田塾で勉強して、お手軽でも高性能の浄水器「素粒水・ワンウォーター」のお試し水のチラシを作って800軒くらいに配ったことがある。そのときは1人お試し水があったが、浄水器には結びつかなかった。
ところがです。今日そのときのチラシを見た方が浄水器を求めてご来店くださった。ありがたいです。まさに「商いは飽きない」を実感です。あのときの苦しさを思い出してうれしさがこみあげてきました。

この浄水器はただ塩素を除去するだけでなく、よく水道水はぶどうの房のように70~80位の水の塊ができていると言いますが、いい浄水器だとこれが7~8の小さい水になって美味しいし、体にもいろいろいいと言われています。ところがこの素粒水はそれが1つという究極の小さい水とメーカーは言っています。確かに果物が水の中で腐らず発酵したり、風呂に少し入れるだけでいいお湯になったりして、不思議な力を感じます。
定価は18,000円+消費税。そしてカートリッジ交換が3ヶ月に一度。4,500円+消費税で、2年経つと本体を総量だけで新品を送ってくださいます。ありがたいです。計算すると一日あたりたったの74円です。これで料理、野菜洗い、掃除、風呂にも追加で入れたりできます。
またこの交換したカートリッジについている特殊な布がまたまた洗濯、掃除にいろいろ使えます。
スーパーで水を買っている方は手軽でたくさん使えて超便利・快適になれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です